人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

一人遊び

最近旦那氏の仕事が忙しく、朝は5時起きで出かけて行き帰りは深夜1時をすぎることも。

大変そうすね・・・(他人事)

そーすると必然的に夜は一人でボケーっと酒呑んでます。


いや~・・・暇。


部屋の模様替えとかお菓子やパン作りでもすればいいじゃんって思うんだけどいざやろうかと思うとダルってなる。会社にいる時とかはすごいそうゆう意欲はあるんだけどな~、家に帰ると本当ダルってなってやんない。

暇すぎてお気に入りのトイレのライトの写真を撮る
一人遊び_d0115507_11124690.jpg
キラキラして綺麗やね~。(排泄した後撮影)

で、手も撮る
一人遊び_d0115507_111414.jpg
左手~

一人遊び_d0115507_11142588.jpg
右手~


写真見ておわかりの方もいるかしら。
そう、あたしの右手の手首にはガングリオンがいる。
ガングリオンってナニ?って言う人は検索してみてね。
用は手首の中に袋が出来ててその中にジェリー状の水がたまってるものらしい。
一度注射器で中の液体を出したんだけどまた出来た。だからもう放置。
押したりぶつけたりすると痛いけど何もしなければ特になんも。



ガングリオンなんかよりあたしの手首のくびれのなさにビックリした人ははたして何人いるだろう。

by amemi_0223 | 2009-06-17 11:24 | 独り言


<< いつまでも愛2      味付け卵 >>