人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

ダーーーーク

ダーーーーク_d0115507_16365553.jpgCMで見かけて『やっべ、超ーンマソ』って思い購入。

超ーンマーですた。

あたしの好きな濃い味で太麺で、オールラブ。

二つの味があるので今度は違うほうも食べてみよう。

興味があるかたは是非購入してみてくださいー。(永谷園の回し者疑惑発生)

かまたまラーメン


さてと・・・ ちょっとグチ


同級生だった友達がいたんですが、なんでか知らないけどすごい嫌なことされました。
まーあの人的には何か理由があるのだと思うけど。あたしはわかんない。

なんで?どーして?あたしが何かしたの?

なんて更々聞こうとも思いません。
 
聞いて話し合って和解をしたいと思える友達じゃないので。そんな努力をする時間がもったいない。

あの人の陰険な性格に同情します。
二度と会うこともないだろうけどそーゆうとこ直した方が友達付き合いうまくやっていけると思うよ。


ま、貴方にはムリだと思うけど。



大人になるにつれて友達って少なくなるのはよくわかる。



大事な友達が残ってくれたらあたしの人生それで幸せ。





***嫌な日記になってごめんなさい****

by amemi_0223 | 2009-05-12 17:38


<< ゆず酒      母の日と助言 >>