人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

さしずめあたしはたたり神(体からウニョウニョなんか出して)

ダイエットを始めて今日で4日目。
-2キロです。 
早くも目標の-3キロに手が届くのですが多分食事制限がかなりきいてるので食べ始めたらまたリバウンド間違いなしです。 
まったく食べてないわけじゃないんすけどね。
朝はお茶碗半分のお米とお味噌汁と玉子焼などをちゃんと食べ。
昼は食パン半分とオレンジ、食べ終わったら縄跳び。
夜はあまり炭水化物を取らない、油をあまり使わない料理、濃い味付けにしない、食べすぎない、酒は焼酎の水割り。

あら!こう書き出してみると何気に健康的ダイエッツ!!!

頑張りまんもす。

最近家の雑貨?系紹介してなかったので久しぶりに。
さしずめあたしはたたり神(体からウニョウニョなんか出して)_d0115507_165335100.jpg
 吊るす陶器、中にエアープランツを添えて。(レストランのメニュー風に)

この陶器は行き着けの花木センターで100円で売られてました。 やすっー。
これ見つけた時なんかに似てんな~って思ったんだけど今ブログ書いててやっと思い出した。
さしずめあたしはたたり神(体からウニョウニョなんか出して)_d0115507_1702017.jpg
もののけ姫に登場する{こだま}
写真で見ると檄似だな、おい。


うちに{しし神様}がでる日はきっと近い。

by amemi_0223 | 2009-04-03 17:17 | マイホーム


<< その裸、拝むね。      エイプリールフールですなー。 >>