人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

姉家族オカエリ会☆

今年の2月の中旬から京都に住んでた姉家族が群馬で暮らすことになりました。
何度か実家とかでお帰り会をやったのですがまだあたしの家ではやってないなーっと思い、週末ご招待しましたー。
最近一押しの生ハムの手毬寿司や押し寿司マシーンで(この日の日記参照)カニの押し寿司をメインで作りました!

姉は生ハムやカニは苦手だそうでーーす。

ザ、 リサーチ不足

いやはや、ただいま二人目がお腹の中にいるのでつわりがね、生ものはあまり受け付けないみたい。


そんな姉がおいしいおいしいと食べてくれたものがこちら!!
姉家族オカエリ会☆_d0115507_1441447.jpg

テレレレッテレ~☆ もーーつーーなーーべーー。

もつ鍋。

姉旦那さんもこれおいしいって言うてくれました!!



ま、そのもつ鍋は旦那氏作なんすけどね。(旦那氏の太ももギューってツネリながら)

今度作り方旦那氏におしえてもらいます。(悔しくてフルフル震えながら)


甥っ子と遊んだり姉夫婦といろんな話したり姉旦那さんにアコギの弦を張り替えてもらったり(Dちゃんありがとねー!!昨日久しぶりに弾いたら超ー指が痛い!!) 


これからずっと近くにいられると思うと嬉しい楽しい大好きー!by-ドリカム

by amemi_0223 | 2009-03-23 14:47 | 日々


<< ふき味噌      ロコモコ >>