人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

トゥナナナナナナティヤ

ってわけで少年隊なー。
ってことは仮面舞踏会なー。

はい、週末うちで楽しき仲間達と忘年会をしました。
トゥナナナナナナティヤ_d0115507_10584157.jpg
仮面忘年会を。
全員で仮面して呑んで食ってる姿といったら。
怪しさーー二重丸ーーーっ。(白鶴ーーまるーーっ。ぽく)
この仮面にワイングラス片手に全裸だったら完璧いかがわしいパーリィー。

友人達にフィギュアのコスチューム着てこの仮面つけてよって言われたので下半身だけ着て一部の友達に見せたら爆笑されました。

ありがとう、おもしろくいじってくれて。ウケたよ。(白目)


メイン料理は鍋だったのですがあたしはサイドメニューのピザをこしらえました。
トゥナナナナナナティヤ_d0115507_13192460.jpg
焼く前ー。
トゥナナナナナナティヤ_d0115507_1319382.jpg
焼いた後ー。
これはコーンと焼き豚のピザ。後もう1枚ホタテピザを焼いたのですが写真撮り忘れたのでこの生地の上にホタテが乗ってるところをみなさん各自で想像していただけたらと思います。
ホタテピザ焼く時はかなり酔ってたみたいでチーズを乗せないで焼いてしまいました。
ピザでもなんでもないホタテパンの出来上がり。だめじゃんって話で。
後乗せしてもっかい焼いたらギリギリセーフ。(だと信じたい)

それでもみんな美味しいって食べてくれたのでアメミ感激!(仮面の奥にキラリと光る涙)

今回の忘年会、メンバーの一人が初奥さん(妊婦)を連れて来てみんなに紹介するってゆう最大イベントがありました。
初奥様を全員で迎える。もちろん全員変態仮面装着。
奥様はうちの旦那こんな人達と毎回つるんでるのっ・・・て思っちゃうかと心配しましたが
トゥナナナナナナティヤ_d0115507_13322074.jpg

             奥さんもちゃんと順応してた。よーこそ、変態集団の中へ。

やっぱ類は友を呼ぶんだなーーってつくづく思う楽しい宴でした。

みんな1年間お疲れ様☆また来年もバカで楽しいことやりましょう。


最後にみんなが帰った後、散乱してる変態仮面を装着して旦那氏に『プレイするのかい!しないのかい!!どっちだい!!』って{なかやまきんにくん}のマネで言うたら『しーなーい!!』ってこれまたなかやまきんにくんのマネで拒まれた。(白目)

by amemi_0223 | 2008-12-16 13:49 | 日々


<< 旦那氏に      今頃きたね >>