人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

花ざかりの君たちへ

花ざかりの君たちへ_d0115507_16282588.jpg
玄関前のガーデンスペースがただいま花ざかり。
お向かえのおばーちゃんが植えてくれたマリーゴールドなんかすんげーわんさか。
アロマの本にマリーゴールドの花びらで作る紅茶が書いてあったので作ってみようと企み中。

ここの植物の中にアジアンな石造をね、置きたいんですけどね、高い。

・・・って今その手のネットショップの石造見てたら自分が思ってたほど高くなかった。でも高いけど特別な日にならおねだりしてもOKかなーって感じの値段。

じゃー早速

サンタさんへ
今年のクリスマスプレゼントはアジアンの石造(大きいの)をください。


去年はイナバ物置。
毎回頼むものが重たすぎるっつートナカイにとっては鬼の注文者。


いやー、今年もトナカイの足腰が心配です。

by amemi_0223 | 2008-11-06 17:05 | ガーデニング


<< ブーブーパラダイス      これ着てデリヘルしたら確実にチェンジ >>