人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

ヤヨイさん便が~~~(目薬をさして・・・

ヤヨイさん便が~~~(目薬をさして・・・_d0115507_10362116.jpg
キターーーーーー!!(短い腕を天高く突き上げる)

** enjoys living **のヤヨイさんからポストカードと沖縄のお土産がぎっしり詰まったヤヨイさん便が届きました!!ごっつウレフィス!!

始まりはヤヨイさんの日記にこの素敵な沖縄のポストカードが紹介されてて『素敵ハガキ!』とコメントしたところ優しいヤヨイさん、『よかったらアメミさんに送りますよ~』って言うてくれたのです。
ヤヨイさんごめんなさい。ごっつ食いついてきたみたいになって。

ポストカードに沖縄のお土産まで・・・(感涙)
旦那と取り合いながら大事に食させていただきます!!
そしてポストカードは額にいれてこれからアメミ家に代々受け継がれていく形で!!

ヤヨイさんが送ってきてくれた箱の中に顔突っ込んで『ハアハア・・・ヤヨイさんの匂いがする・・・ハアハア』ってやってたら旦那にドン引きされたよ☆(あ、みんなも引かないで・・)


*****

ヤヨイさん!本当にありがとう!!そして待っててね!今度はあたしが送ります!(箱開けたらあたしが入ってる確率高し)

by amemi_0223 | 2008-10-27 11:54 | 日々


<< 紅葉する木はだいたい落葉樹なん...      ゴル練 >>