人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

ドゥワナ~クロ~ズマイア~~イ♪

ドゥワナ~クロ~ズマイア~~イ♪_d0115507_101817.jpg
ドゥワナ~クロ~ズマイア~~イ♪_d0115507_1018149.jpg









コロコロジャガイモ揚げをワインのお供に作りました。
蒸かしたジャガイモをマッシュして片栗粉とパルメザンチーズと塩入れてまた混ぜ混ぜします。中にチーズを投入して丸めて後は180度の油でジュンジュワーって揚げればできあがり。
ケチャプ&マヨつけて食べます。中からチーズがとろってでてくるのでチーズ好きは失禁しそうになりますよ!!(自分のパンツ洗いながら)

またワインで今度はR。Rの女(by-ごっつええ感じ5レンジャイより)

こないだ旦那と映画アルマゲドンの1場面をやりました。楽しかったです。
どこの場面かはヒント参照。

ヒント:次の日旦那は腰と手にダメージきてた様子

アルマゲドンではロックハウンドが好き。あーゆうアクの強いキャラいいですねー。後、頭がいい。これ最高ですね。自分がバカなので頭のいい人に惚れる。


だからTVに羞恥心が映ってたらイラってする。(そしてチャンネル回す)

by amemi_0223 | 2008-07-11 11:20 | 料理


<< ごっつ暑かった土曜・日曜      もしくは宝くじ当たれ!!! >>