人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

僕らはみんな生きているー

僕らはみんな生きているー_d0115507_14242088.jpg
見えるかな~見えないかな~。
摘心(頂点の芽を摘む)したバジルを水につけてたらやっと根っこがでてきてくれました。ふー長かった。(この日の日記参照
普通1.2週間ぐらいで出てくるはずがあたいのバジルは1ヶ月とか余裕でこえちゃってる。
なんてじらし上手。そのじらしテク、是非見習いたい。
これで土に植え替えればバジルの増殖完了ー。ワショーイ。

昨日会社帰りにホームセンターに立ち寄ってペットコーナー見てたらあたしら夫婦が欲しいと思ってる犬がーがっが。
僕らはみんな生きているー_d0115507_14413690.jpg
何、何、そのポーズ、その目、激しく抱きしめたい。
耳がでかくてカワユスなー、ビーグルは。
でもこの後じぶんで出したウンコをおもっきし食べてました。

まさかの自給自足犬。もしくはスカトロ犬。(震えながらガラスケースにはりつきビーグル直視)

by amemi_0223 | 2008-05-29 15:32 | 日々


<< 10秒で終わる旦那との電話編      ヤッコさーーーーーーーーーーん!! >>