人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

隣の芝生は青いな~

週末は天気よかったっすねー。特に日曜日!
絶好のおでかけ日和!

え?どこかでかけんですか?って?

どこにもでかけないよ。(死んだ魚の目)

庭の雑草を日が暮れるまで抜いてました。
芝からものすごい雑草わんさか。花とか咲かせてた。
わ~!すっかり春の気配♪
なんて言うてられない。
雑草まみれで残念な庭になってた。

この天気を待ってたんだ・・・風のない温かい日じゃないと草むしりなんてできんからね。
旦那とモクモクと6時間ぐらいやってた。
それでも半分ぐらいしか雑草とりきれなかった・・・どんだけ雑草生えてたんだよ!!って言わないで(泣)
今日夫婦そろって体バッキバキで痛い。
また来週の休みも草むしりかな~。

温かくなってきたから少しずつ庭作っていかにゃー。にゃー。

で、採った雑草はサラダにして食べました。
隣の芝生は青いな~_d0115507_13415627.jpg

って嘘っすー。
ほうれん草のサラダです。
クルトンは冷凍しといた食パンを炒ったもの。
形バラバラ気にしない!イエス!O型!

by amemi_0223 | 2008-03-10 13:48 | ガーデニング


<< 似合ってるぜメーン      匂いに敏感 >>