人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 25日

223事件

223事件_d0115507_101083.jpg
2月23日は僕が生まれた日。僕28歳になっちゃったよ。
皇太子は48歳に。(同じ誕生日)皇太子が天皇になったら誕生日祝日。イエア!
皇太子の『全力で、マサコをお守りしてゆきます』発言、髪型七三だけどカッコイイと思いました。
素敵な旦那さんだね、マサコ様。
さて、誕生日プレゼント!コンバースの【ALL STAR WEDGE HI】を買ってもらいました。
このシューズを見た時、松田聖子ばりに『ビビっ』てキタんです。
これカカトの部分に高さがあるシューズ。

身長の小さいあたしにもってこい!足の短いあたしにもってこい!(涙がこぼれないように上を向きながら)

シンプルだけどいろんな服に合わせやすい黒をチョイス。
靴紐を紫の刺繍が入ってるのに変えました。カワイイッス。

次の日履いて出かけよう~☆




次の日、大雪&暴風でした。多分NASAあたりの仕業。

by amemi_0223 | 2008-02-25 10:45 | 日々


<< にしおかすみこ風に言うと      我慢の勝利です!!(サッカーア... >>