人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

ネバネバそーめん(ミニサイズー)

ネバネバそーめん(ミニサイズー)_d0115507_1510449.jpg
仕事の勉強のストレスでアメミさん、胃にきちゃってます。さすが胃弱。よえーよえー。あ、昼に食べたビックマックのせいかしら?
まーどちらにせよ夜は胃に優しくスタミナがつくものと考え冷蔵庫の中にあるネバネバ番長(納豆)と副番町(オクラ)を登場させました。
で、スタミナ番長はキムチハムニダ。
めんつゆをかけてグワアアアって混ぜて食べました。(゚Д゚)ウマー



さ、昨日の日記の続き。


朝、妹が体の節々が痛く咳が止まらないって言いながら起きてきました。
熱を測らせたら【38.6度】

Σ(´Д`;) 高熱!!

うつるといけないからマスクない?って妹に言われたんです。

あるある!って言うてイソイソと持ってきたマスクがこれだ!1.2.3(ベストハウス風に)



ネバネバそーめん(ミニサイズー)_d0115507_1541377.jpg


妹:(゜Å゜)・・・違うマスクない?

あたし:(゚∀゚)あるけどそれのオッサンのヒゲバージョン。

妹:(゜Å゜)・・・これでいいや。・・・普通のマスク置いておいたほうがいいよ。


アドバイス産休!!!!




でも、すげーぞ!!!とても高熱出てる風邪っぴきには見えないぞ!!(孫悟空口調で)

by amemi_0223 | 2008-02-01 16:18 | 料理


<< 毎年ながら梅垣義明は神。      僕の~大好きな~妹~♪ >>