人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

僕の~大好きな~妹~♪

僕の~大好きな~妹~♪_d0115507_14401733.jpg
昨日の夜、仕事の話し合いをするために妹がドゥーナツ片手にやってきました。
酒呑みのあたしら夫婦はめったに買わないので久しぶりのドゥーナツに夫婦二人でワーワー喜びました。

最近仕事のほうでいろいろすったもんだあって、これから覚えていかなきゃいけないことがたくさん出てきました。
正直かなりテンパってるし女子特有の月のものが止まっちまうほど精神的にきてます。

こんなんじゃガリガリガリクソンに痩せちゃう。(今日の昼飯ビックマックセット)
・・・ま、痩せはしないと。(ポテト一気食いしながら)

あたしが今から覚えなきゃいけない仕事内容が運よく妹がやってる仕事と旦那がやってる仕事と似た部分があるので急遽勉強会(とゆう呑み会)になったんです。

旦那・妹に教わりながら1個1個覚えていく、まさに猿から人間になるための1歩。でもあたしはまだウホウホって感じ。

あまりの自分の覚えの悪さに苛立ち、悲しかった。(スカートの裾を強く握り締めながら)
旦那と妹がそれを察してアワアワとなぐさめの言葉をかけてくれる。
やめて、なぐさめられると泣きたくなるから(遠くの星を見つめながら涙目)


そんなこんなで勉強会(とゆう呑み会)の夜は更けていきましたとさ。
                                               次につづく。

by amemi_0223 | 2008-01-31 15:12 | 日々


<< ネバネバそーめん(ミニサイズー)      たい焼きどこから食べる? >>