人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

ファブリックパネル

ファブリックパネル_d0115507_13561229.jpg今年の夏にマリメッコの生地を買って(ここで)ファブリックパネルを作ったのだけど、どこの壁にかけようかずーーっと迷っていました。
結構デカめなのでかける場所も限られてくるし。

で、結果、リビングのドアとドアの間の壁にかけることにしました。

で、結果、こんな感じに。
ファブリックパネル_d0115507_140216.jpg















うーーん、モダン。
アジアンな部屋から少し遠ざかった27の夜。盗んだバイク(ポケバイ)で走りだす勢い。

どんどんどんどんモダンな家になってきてるよな~・・・。

目指せ!モダンアジアン!(ナイス切り替えの早さ☆)

寝室にもファブリックパネルをつけようと思ってて実行しないめんどくさがり屋のO型。
また同じとこで生地探して作ろう。

こないだ再放送のドラマで泉ピン子主演の「女子刑務所東三号棟6」がやってたんだけどこのシリーズ夫婦そろって大好きでね。あの女同士のケンカがたまらなく好き。
来年のお正月ドラマでまたやるみたいだからぜったい見なきゃ(酒と肴用意して)

そのドラマの中でピン子が浮気相手の男とラブホテルから出てくる場面があったんだけど、なんだろ、ピン子さんラブホテル似合わね~な~って思いました。熟女好きにはたまんないのかしらね?
旦那に『ピン子抱ける?』って聞いたら『殺すよ?』ってかえってきました。抱けないってことね。
でも黒木瞳は抱けるそうです。

あたしが歳をとったら・・・・どちらかというと泉ピン子系になる確立大(白目)

by amemi_0223 | 2007-12-13 15:23 | マイホーム


<< 勝ち取れ!ビール呑んでもいい券!      ダメダ・・ >>