人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 29日

リアル

昨日は早退して半日ぐっすりと寝たらだいぶよくなりました。ご心配お掛けしやした;
昔からなんだけど風邪ひいて寝てる時って必ず昔の彼氏や音信不通の友達が出てくる夢を見る。
今回もやっぱり出てきた。

起きた後懐かしい気持ちになって『元気でやってかな~・・たまにあたしのこと思い出したりとかしてくれてるのかな~・・』とか考える。

うーん、セツナス。 熱のせーね。 起きたら汗ビッショリ。

さて、今日はモツ鍋食べて完璧に風邪治すぞ~!!


さっき本屋で『リアル』発見。
この本1年に1冊ぐらいのペース。おそーーい。
車イスバスケのマンガなんだけどすごいズキュンって心に響くマンガなんだよね。
仕事から帰ったら見よう~っと♪
リアル_d0115507_14585663.jpg

by amemi_0223 | 2007-11-29 15:00 | 日々


<< お取りよせ      帰ります。 >>