人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

芝ズサーーーーッ。

庭でけたー。
とりあえずメインの庭のほうだけ写真を撮ってみたのでのせます。
芝ズサーーーーッ。_d0115507_1182658.jpg
芝ズサーーーーッ。_d0115507_118361.jpg
芝ズサーーーーッ。_d0115507_119142.jpg
芝ズサーーーーッ。_d0115507_1192083.jpg

芝ズサーーーーッ。
まだ芝が根付かないから芝の上に乗っかっちゃだめなんだって。だから庭で何かできるのは来年かなー。
天気が良い日はBBQやったり、シートひいてプチピクニックみたいなことしたり、夏はビニールプールに漬かってたり(赤の水泳帽にスクール水着)、ゴルフの素振りしたりしたりしたり。

いや~根付くのが待ち遠しいです。

とか言うて根付く前に枯れたりしてな。(ハラハラ)

ちゃんと水あげしなきゃ(旦那が)
あたしは家庭菜園の準備だ!って冬に育つ野菜ってなんだ?

by amemi_0223 | 2007-11-05 11:33 | ガーデニング


<< あさごはーーーん!      壊れそうな~ものばかり集めてし... >>