人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない

育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない_d0115507_13303878.jpg
昨日の夕飯のキノコとキャベツとツナの和風パスタ。
夜に出すパスタはあまり旦那に歓迎されない。なんかパスタは昼に店で食べるものだって言い張る憎いアンチクショウ☆ 滅多に昼を外で食べないじゃないかYO!
あ、あとお好み焼きも家で食べるもんじゃなく店で食べるものとか言う。
なんで?って聞くと『家で作るのまずいじゃん』って・・・・ほぉ~~~死にたいのね。(手をボキボキならしながら)

極めつけにビツクリしたことは夕飯にマクドナルドはありえないそうです。

あたし3食ジャンクフードでもOKなんだけどなー。(右手にハンバーガー、左手にコカコーラのペットボトル1.5リットル握り締めながら)

by amemi_0223 | 2007-10-26 13:14 | 料理


<< 拙者、女侍じゃ~。      秋の味覚 >>