人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

お家模型と先生

お家模型と先生_d0115507_9322636.jpg
引越しした時に積水ハウスさんから頂いたマイホームの模型。
いや~じつによく出来てる。
あたしも建築設計の専門学校へ行ってたので授業で家の模型作りはよくやったなー。そしていつも成績は【C】。(ドーン)
その学科担当の先生にま~~~よくからまれてた、あたし。
みんなでしゃべってても必ず怒られるのはあたしだけ(爆)
専門の友達と昔の話をするとみんなに『アメミはよく先生に怒られてたよねw』って言われる。
その時に付き合ってた彼氏(同じ学科だったんだけど)に『あの先生さ、お前のこと好きなんじゃねーか?あの絡み方は好きな子苛めるときの絡み方だよ』って言われたことがあるけど間違いなくただただあたしが出来が悪いため怒られてるだけでした。
何せ模型もガッタガタ。隙間が開き放題の家とか斜めになっちゃってたし。
先生に『なんじゃこりゃあああああああ!!』って激怒されたの何度あるか・・・。

あーー先生、お元気かしら。
こんなあたしでも結婚できて家も建てられました。
先生、バカでも生きていけることが証明できました。

模型からだいぶ過去の話になっちゃった。
この模型、大事に飾って置こう。
さっきまで本棚の上の奥のほーーうに置いてあったのは内緒。


今日の、旦那~。(めざましTVの今日のわんこ風)
今日のお弁当は豚肉のしょうが焼きをゴハンにしきつめたよって旦那にお弁当渡す時お知らせしたら『やった~~!』ってすごい喜んだ姿が少年のようでした。聴いてください、『少年隊で、デカメロン伝説』

by amemi_0223 | 2007-10-17 10:12 | マイホーム


<< 友達思いなの!!      ドライフラワーに・・・ >>