人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

断乳3日目からラストまで

断乳3日目からラストまで_d0115507_8233252.jpg


あきらめたらそこで試合終了ですよ。

安西先生の言葉を断固たる決意でつらぬくこっちゃん。

3日目。

まだまだおっぱいを諦めないこっちゃん。

3日目ぐらいから楽になってくる予定だったけど甘かった。





が、




次の日4日目ぐらいから少しずつ夜中も起きる回数が減っていった!



そして今現在。
断乳してから一週間ちょいたちましたが、まったく夜中、起きなくな…





てない!(ドーン)



普通にちょこちょこ起きますわ。




でもトントンすれば寝るようになったし、おっぱいを探すこともしなくなった!


こっちゃん、1歳0ヶ月、おっぱい卒業!
うーさんの時より早い早い!



そしてあたしはお酒解禁!♪( ´▽`)



また昔みたいに呑めるー!



なんて思ってたんだけどやっぱりまだまだ小さなこがいるとなんか思いっきり呑めない。


そんなもんだよね(^_^;)


子供がもう少し成長するまで嗜む程度にしようと思います。





(シャンパン1瓶1人で飲み干しながら)

by amemi_0223 | 2014-12-12 15:09


<< ゆるせない      断乳2日目。 >>