人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

雪_d0115507_201498.jpg
昨日はがっつり雪降りましたね。

雪が止んだら外で遊ぼうかと思いきや… 娘が今すぐ外に出してくれと騒ぐのでまさかの降りしきる雪の中で遊ぶ。

誰もね、犬さえも外にでてなかった。

多分近所の人達は窓からあたし達のこと見てあそこの親子は頭がおかしいと思われたと思う。

午後には雪が止んで、止んでからは雪だるま作り
雪_d0115507_2015049.jpg

素手で作りました。あたしも娘も。
しもやけになるって‼
無邪気にもほどがある。

しっかし、久々の沢山の雪でしたね。
娘が、外を見た時に『雪、いっぱい』って言うたんです。

単語だけじゃない表現もできるようになったんだなー、と染み染み。

by amemi_0223 | 2013-02-07 18:06


<< チョコバナナマフィン      サンドイッチ >>