人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

考える

赤さんはどちらに似てるんだろ。

二重のあたしと一重の旦那氏。
女の子だから目は二重のあたしに似て欲しい。

口は大きい旦那氏に似て欲しい。あたし小さいから。

鼻は…あたしは横に広く、旦那氏は団子っ鼻だからどちらにも似て欲しくない。どうか自己流でなんとか。

顔と頭の大きさも2人そろってデカイのでこちらも自己流で。でもエコーの時点ですでに頭がデカ過ぎと医師から太鼓判。
医師の勘違いを願うばかり。

おデコの広さはあたしが狭く、旦那氏が広いのでたして2で割ってくれたらベスト。

髪の毛は最初はなくてもそのうち生えてくるから大丈夫。

なんていろいろ言うたけど健康で元気なら何も望まないっす。

どうか、どうか、お願いします。神様。




と思いながら入院なう。



考える_d0115507_215237.jpg

まだ陣痛つかないから影絵とかして遊ぶ余裕。
コーン!っつてキツネ。

by amemi_0223 | 2011-05-05 22:42 | 独り言


<< 産まれました      シフォンケーキ >>