人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

洋食屋 田能久

洋食屋 田能久_d0115507_1324281.jpg

ブログお友達で洋食屋さん経営の田能久さんのお店にランチに行ってきました。
ランチに行くのはこれが始めて!
出産する前には絶対行きたいと思ってたので行けて本当よかった~~

笑顔の田能久さんが迎えてくれました♪

パスタランチかハンバーグランチ、どちらかを頼もうと思ってたんだけどパスタはすでに終了してました。人気なのですな!! 迷わずハンバーグランチで!

田能久ハンバーグ、絶品です。
なんだろ、すごい優しい味なんです。 ザ!洋食屋! ジ!アルフィー!(謎) みたいな。

こんなお店がお家の近くにあったら毎週ランチ行きたい。 
ってじつはすごく近くに住んでたんです。昔。
競歩で1分ぐらいの場所。(まさかの競歩チョイス)

あたしが小学3年生の頃まで。

そのころぜんぜん洋食屋田能久の存在を知らなかった~~;
 
一人で洋食屋に出入りする小生意気な小学生だったらよかったのですが、あいにく外食はもっぱら駄菓子屋で。ケンちゃんラーメン食べてました。

次行けるのは出産後かな~。全部ランチ制覇したい。
料金もすごいリーズナブルで前菜・メイン・ゴハン・味噌汁・アイスコーヒー・デザートついて1000円とかで食べれちゃう。 お得もいいところ。

お腹いっぱいで産まれるかと思いました。
田能久さん、ご馳走様でしたー!


洋食屋 田能久_d0115507_13243078.jpg
食べすぎの運動でその後高崎観音に散歩がてらお花見に行きました。
桜が満開で綺麗でした。そして眺めも良かったです。
観音には久しぶりに行きました。



せっかくなので安産になりますようにって少し離れた神社のほうでお参りして帰りました。



神社の説明書きに学業の神様って書いてありました。  (目指せ、安産高校)

by amemi_0223 | 2011-04-14 13:23 | お出かけ


<< テラミス      お花見オフ会 >>