人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

ほくろ

旦那氏の横に座ることが多いです。

振り向くと当たり前ですが旦那氏の横顔が見えますね。

そして耳も。

で、じーーーーっと耳を拝見してたら気持ち悪いんだけどって当たり前のように言われますね。

それでも じーーーーーっと見てたんです。

何をそこまで見てたかと言うと



ほくろ。



ちょうど見てた雑誌に耳のほくろ占いってのが載ってて、旦那氏の耳を見たらおもっきし同じ位置にほくろがあって。

耳の外側のふちの部分なんだけど。その部分にほくろがある人はカンが鋭く、良いアイデアが浮かび、頭がいい。仕事でも成功したり思い通りに仕事が運んだりすると書かれてました。


が、がんばって成功してね!!!!

あたしも急いで自分の耳を見たらぜんぜんなかった。ホクロ。
顔とかにはいっぱいあるのに。

後日姉の耳にも同じとこにホクロがあった。
うちの姉と旦那が商売始めたら最強なのかしらね。そーいえば性格もわりと似てるし。(サバサバしてるとこが)

皆さんの耳にもありますかーー?

ほくろ_d0115507_1432374.jpg
こちらはこないだ家に遊びにきてくれたイトコのおねーちゃんが持ってきてくれたケーキ!
ケーキって自分でなかなか買わないから嬉しい♪ うまうまでした。(体重がーーっ!!)

久しぶりに会ったイトコのおねーちゃん。小さい頃から顔は似てるしあたしとの共通点もすごく多い!
共通点話で華が咲いたひと時でした。もっともっとしゃべりたかったー!

近いうち今度はあたしがそちらに行きまーす!!

by amemi_0223 | 2011-01-19 14:43 | 日々


<< パエリアー      ブロガー新年会オフ >>