人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

タ、タマッテルんだよ・・・

タ、タマッテルんだよ・・・_d0115507_1512138.jpg
いつかのメリークリスマス・・・じゃなくていつかの朝ごはん。
前つくったシラス丼に明太子プラスしただけなんだけど、明太子ともアウ~ウウウゥゥ~

今アイフォンの中写真だらけ。

ブログに載せようかなーと思ってとりあえず撮っておくんだけどなかなか更新できず。写真だけが溜まるいっぽうでごわす。

去年の写真もわんさか入ってる。 更新しなきゃーキャーキャー071.gif

そろそろ本気でちゃんとしたキャメラ買おうかと悩み中。
アイフォンで撮るのもそろそろ限界ヨロシク。
アプリで加工してもなんかムダに光っちゃったり、特に食べ物系は加工すると逆にまずそうだったりする。でも加工しないと暗い感じだったりとか。

明るい場所で撮ったり、いろんな条件がそろった時、奇跡的に加工せずとも綺麗に写ってる場合もあるけどその奇跡的な条件がいまいちわかってません。あたくし。 

まーわからないで撮れるから奇跡なんですが。

でも高いねー。最近のキャメラ。電気屋さんにて値段思わず二度見しちゃったよ。加藤茶ばりに。

年末ジャンボも撃沈しちゃったし。細かく千切って千切って『安田大サーカスのクロちゃんが撒く花吹雪ー!ドンドンドンベタベッタ~』って良いながら遊んで捨てた。(そして撒いたの自分で片付けた。)

牛乳に相談だ。(解決しねーっつて)

あ、1月7日は七草の日でしたね。作りましたよ。
タ、タマッテルんだよ・・・_d0115507_1530780.jpg


大根の葉と小松菜。


2草しか入れてないっつて。
しかも小松菜は七草でもなんでもないし。

まーいいか!の精神です。あと筍と大根(実)入れてあります。
粥とゆうかリゾットみたいになっちゃいました。中華リゾット。

まーいいかーー!

by amemi_0223 | 2011-01-11 15:49 | 料理


<< なっとぅー      2011はじまってます!! >>