人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

その日1日をまとめた写真

その日1日をまとめた写真_d0115507_10504524.jpg

シュトレンをモグモグと食べた次の日、カロリーを消費しなければ!!と朝から旦那氏を叩き起こして窓と網戸の大掃除を。
旦那氏食ってないのに。

窓・網戸掃除って何気にすごく大変ですからね、二人で協力してやりましょうと。

もー必死で磨きました。カロリーを、カロリーを消費いいいいいと叫びながら。

そこまでカロリーに執着するには他にもわけがあって、その日の夜、今度はBBQ仲間との忘年会が焼肉屋居酒屋であるからなのです。

いやー、食べて飲んで食べて飲んで。

クリスマスも近いとゆうことでプレゼント交換もやりました。

写真にもあるようにあみだクジで決めました。
あみだで決めたのになぜだか歌を歌いながらプレゼントをまわしはじめた。さすが酔っ払い集団。

で、3曲クリスマスの曲を歌って(ながっwww)結局あみだで決めたプレに。どないやねん。(思わず大阪弁)

あたしはこれが当たりました。↓
その日1日をまとめた写真_d0115507_14261613.jpg
2011年ヨガカレンダー!!!!!
ヨガをしてるあたしにぴったしなのが当たりました!!
皆もアメミに当たるべくして来たプレゼントみたい!!って絶賛。

月ごとにいろんなヨガのアーサナー(ポーズ)が絵で載ってます。
表紙はさすが、基本の太陽礼拝です。
太陽礼拝は朝おこなうと体と脳がシャキー!!としますよー。余裕がある朝にしかあたしもやらないけどw(朝は時間との戦争)

本当に可愛いの!このカレンダー!
月ごとにブログに載せてこーと思います。自己満足。

上の写真の右下のアヒルはミニチュアのレゴブロックで作ったアヒル。友達が当たったプレゼント、その場で友達が組み立ててた。 可愛かったので激写。

楽しい1日だったな~。全員集まれてよかった。

1年お疲れ様!!
また来年もよろすこ!皆!!

by amemi_0223 | 2010-12-21 14:48 | お出かけ


<< クリスマスの準備      シュトレン >>