人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

りんご狩り

りんご狩り_d0115507_14513543.jpg
週末良いお天気でしたね~。
ってことでリンゴを狩りに行ってきました。

リンゴ狩り久しぶりだな~って思ったんだけどよくよく考えたらやったことなかった。

どーやるんだ?

狩りって言うてもリンゴって1個が結構大きいから5.6個とったらもう袋ぱんぱんじゃね?5.6個の為に狩りするの? って。

説明をしっかり受けました。

どーやら狩った傍から係りのおばちゃんがリンゴ剥き剥きしてくれてその場でいくらでも食べ放題な感じのシステムでした。

そんなら狩って食べますか。
りんご狩り_d0115507_145881.jpg
                         狩る。
りんご狩り_d0115507_14591785.jpg
                        狩る。




・・・2個食べたら限界でした。




りんご狩り_d0115507_151591.jpg
その後リンゴジュースも頂きました。甘い~~ゲフウウウー3



あー・・・とうぶんはリンゴいいかな~と思いながら只今3時の休憩時間、リンゴを食べながらこれ書いております。

by amemi_0223 | 2010-11-08 15:15 | お出かけ


<< ロング・・      豚バラの味噌漬け >>