人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

半熟ガール

半熟ガール_d0115507_1545478.jpg
朝パンの朝食が増えている今日この頃、いかがおすごしですか。
ちょっと前に焼いておいたあの丸いパンをごそごそと出して皿にぽんと乗せまして。

飲み物はマミー。マミーおいしい。

半熟ガール_d0115507_15532411.jpg
トローっと目玉焼きは俄然半熟派です。
電子レンジで作る目玉焼きの器を持っているんですがレンジだと黄身が半熟にならない。
(しかも時々黄身が爆発する。危。)
レンジのが楽だけど半熟にこだわる時はフライパンで頑張る。

それにしても野菜が高いです。
うちただいま野菜不足です。ヨヨヨ。。。

朝食にも野菜が出せません。
お弁当にも野菜が入れられません。冷凍枝豆で頑張ってます。

早く野菜安くならないかな~。そろそろお鍋の季節だし。
あ!今日は豆乳鍋にする予定です。雨だし寒いから!・・・って思ったら晴れてきた!

明日は洗濯するぞーーー!!!(たまりにたまっててmajiで異臭漂う5秒前。危。)

by amemi_0223 | 2010-09-28 16:00 | 料理


<< フレンチトースト      おしゃべり女子の食事会 >>