人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

おしゃべり女子の食事会

ブログ友達のえるさんに誘われておしゃべり女子食事会に参加してきましたー。
場所は伊勢崎のprincipeさん。

こじんまりとしたお店だけどとても綺麗でオシャレで居心地の良いお店でした♪

今回もたくさんのお初の方と会うことに!!
緊張ー緊張ーでトイレが近かったです。 すぐトイレにたてるようにトイレに近いほうの席に座らせてもらう始末。(まーただでさえトイレは近いのですが)

癒し系でほんわかなかおぱんさん

あたしの贅肉をわけたいぐらい細くてスタイル抜群のつぶさん

まさに良妻賢母!全身から優しさが溢れ出してたすいかママさん。

みなさんとても素敵な方たちでした♪

お料理の写真をザサーと。
さすがブロガーの皆さん、本格的なキャメラでパシャパシャと。

ほえ~。本格的~。と思いながら一人あたしは携帯のカメラで・・・
なんかおもっきしショボくてすんません。 携帯のカメラしか持ってなくて・・・えへへ。

そんな携帯カメラの写真ですが、よかったらどーぞ。↓
おしゃべり女子の食事会_d0115507_13444779.jpg
みんなで取り分けて食べたシーザーサラダ。 野菜ウマー!
おしゃべり女子の食事会_d0115507_13453328.jpg
本日のおすすめパスタのベーコンときのこのアマトリチャーナ。 ア、ア、アルデンテー!!!
おしゃべり女子の食事会_d0115507_13465940.jpg
写り悪くてすんませんの本日のおすすめドルチェの胡桃のケーキ。 今まで食べた胡桃系のケーキの中でベスト1になた。
おしゃべり女子の食事会_d0115507_13501034.jpg
これはかおぱんさんが頼んだカフェラテ。来た瞬間皆が声そろえて『かーわーいーいー』ってなた。
ホットのカフェラテを頼むと絵を描いてもらえる。
あたしも書いてもらいたかったのですが、暑がりな自分なのでホットが頼めず・・・デブの性!!!(涙

とても楽しい時間でした^^ 
女子同士のおしゃべりは話すのも聞くのも楽しいw

みなさんまたおしゃべりしましょうね~♪

あ、つぶさんよりお土産を頂きました。
おしゃべり女子の食事会_d0115507_13561435.jpg
ヌーベル三浦のソフトドーナッツ。

つぶさん!ありがとです!!旦那と取り合いながら美味しく頂きました!!

(お前のほうが多く食べた!吐き出せ!!この口!!て言いながらほっぺたのつねり合いしながら)

by amemi_0223 | 2010-09-27 14:09 | お出かけ


<< 半熟ガール      恒例BBQキャンプ >>