人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

パンパッパン!

パンパッパン!_d0115507_14412052.jpg
旦那氏が出張で帰りが遅い日の夜、暇なのでパンを焼きました。
自分のその日の夕飯用と朝食用に・・っと思いまして。
パンパッパン!_d0115507_14471684.jpg
中身はデターーーーー!!!!の大好きチーズにバジル。

チーズがこれでもかっ!!てほど好きです。

夢は丸いでかいチーズをまんま丸かじりです。
パンパッパン!_d0115507_1454208.jpg
あ~・・・確実に歯が折れるな~・・・だが食う!!(血まみれで)

しっかし・・・一人でいると独り言がすごいです。

2偕の吹き抜けの上を見上げては『誰かいるんでしょ!知ってる!知ってるんだからね!!』と叫んでみてシーンとする。 

応答なし。 

ま、あたりまえなんですが。

暇なんですよ。一人だと。誰かと話てたい人なんです。


それが幽霊だろうがなんだろうがね・・・フフフ。   (コワイコワイコワイ)

by amemi_0223 | 2010-09-07 15:44 | 料理


<< 1歳      シーフードピザの朝食 >>