人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

貴様・・・何番だ!!

貴様・・・何番だ!!_d0115507_15125053.jpg
チ、チキン南蛮です!!(イメージは刑務所の中で問題を起こし、看守に番号を聞かれる受刑者)

そんなこんなでチキン南蛮作りました。
隣にスパゲッッティ~~を添えてワンプレートに。

タルタルは玉葱と卵とニンジンとパセリとレモンを入れました。

南蛮、何度か作ってるけど今回はもも肉じゃなくて胸肉で作ったら激しくボリューミー!
全部食べきれず残してしまったので今日のおべんとうに入れてきました。

最後まで残さずごっそーさん!鶏に感謝!

***

最近気づくとよく歯をくいしばってる。
タルタル用の玉葱をみじん切りしてるときもギュっと食いしばってた。
他にも文字を書く時、打つとき、とかとか。

細かい作業してる時、集中してる時に出るんだな~っと思ったあたしのクセ。
気づいた時に力抜くようにしとります。

クセ。
あたし自分で言うのもなんだけど人のクセとかすぐ気づく。
何気に観察力するどいと思う。

あ、これ自分の特技にいれておこう。

by amemi_0223 | 2010-04-23 16:13 | 料理


<< 感化させてくれる人達      かわいいのに・・・ >>