人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

ポケットティッシュを有効活用

ポケットティッシュを有効活用_d0115507_13294378.jpg
何かとティッシュを使う女なので街角やお店でポケットティッシュを配ってるおねーさんがいると背後から近寄って『ください・・』と催促します。
おねーさん、ビクーンッ!!となりながら『ど、ど~ぞ(ニコ)』ってくれる。  優しさプライスレス。

そんなわけで溜まりに溜まったポケットティッシュを有効活用すべく、ポケットティッシュケースカバーを購入。

部屋の雰囲気に合うようにアジアな感じなのを探したら割とすぐ見つかってイヤッフー!!

なんか新しいのが嬉しくて、常備置いてある箱ティッシュよりもこっちばかり使ってたらあんなに山ほどあったポケティーが底をつきそうです。


誰かポケットティッシュください。(背後から近寄りながら)


******


最近見たヒットDVD

女の子ものがたり
ポケットティッシュを有効活用_d0115507_16141830.jpg

36歳漫画家の菜都美は、スランプに陥ってからというもの、昼間からビールを飲み、タライで水浴びをしたり、ソファで昼寝をしたりと、一向に立ち直ろうとする気配がない。新米の担当編集者、財前はそんな菜都美に「先生、友達いないでしょう?」と、キツイ言葉を投げかける。その一言で、菜都美は遠い昔、自分がまだ「女の子」だった頃に思いを馳せる。そして、人生最大のケンカをした「友達」の事を思い出すのだった・・

なんだか見ててすごく懐かしく、切ない気分になったのは自分もこんな経験があったからだと思うんです。
こーゆう形の友情、あたし好きです。
これが女の友情だー!

おすすめです。是非☆(特に女子)

by amemi_0223 | 2010-04-14 17:02 | マイホーム


<< 涙のボンゴレ      今日は雨だけど >>