人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

正月の

餅が終わらない。
去年の正月の餅も結局年内に終わらず捨てるハメに、ハメハメハに。(南の島の大王)

今年、まだ4月。 今年は年内に餅を終わらせるのが目標。
なので積極的に、、割と、、いや、、、たまに餅料理出してます。
今回はこちら
正月の_d0115507_16561435.jpg
なんだろ。

チーズが蓋になっててその下がわかんないですよね。

そー思ってお客さん!!!
撮っときましたで!!!
チーズの下!!!   (洋服の下!みたいな風俗の店員みたいな感じで)
正月の_d0115507_1711772.jpg

え?マヨネーズ(とゆう下着)が邪魔だって?(これまた風俗店員)

好きだね~、お客さん! 
このエロ! ドエロ社長!!!!
そんな社長の為にご用意してあります!!  社長だけ特別でっせ!

ほな、どぞーーー!!!!
正月の_d0115507_1775667.jpg


期待はずれやーーーーーーーーーー!!!!  ボカッ!!! ←(殴られた)


そんな感じで中身が玉ねぎ・ほうれん草・ウインナー・餅といたって普通な感じですいません。
餅が入るだけですごくボリューミーになります。
チーズに餅に・・・コッテリでちょっぴり胃もたれ。(胃腸弱い人)
でも美味しかったです。



残り18餅・・・・。  



レッツファイト、自分。

by amemi_0223 | 2010-04-02 17:16 | 料理


<< サンデー      写真日記 >>