人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

【familiar】

誕生日のお祝いとゆうことで、姉と妹があたしのお気に入りのお店モーリスで食事会を開いてくれました。
季節のお料理コースを食べましたー。
コースの料理で美味しかった2品をピックアップして載せます。
【familiar】_d0115507_14525827.jpg

【familiar】_d0115507_14531072.jpg

フォークとナイフで食べる料理って本当お上品。

姉妹3人でオシャレな料理を食べながらいろいろ語るこの感じ、グータンヌーボーみたいだね~って盛り上がりました。
姉が江角であたしがオセロ松嶋、妹が優香な雰囲気だよね~なんて話して、3人であ~!!ぽいぽいぽい!!!と笑いあう。(顔が似てるとかじゃなく感じや性格とかね)

女姉妹はつくづくいいな~って思った。

*****

ママさんパパさんが姉夫婦のちびっ子2人を預かってくれるとゆうことで食事の後は姉旦那、アメミ旦那も合流してみんなで久しぶりにカラオケに行きました。

お腹がよじれるぐらい楽しかった。

妹の選曲が。

マイケルジャクソンのメドレーに続いてMCハマーにと。  踊り付きで歌う。
【familiar】_d0115507_15275124.jpg
激しく踊ってる妹の図。

前に妹といっしょにカラオケ行った時は一発目にスキャットマンとか歌うし。

この子エンターティナーだなーって思いました。


楽しい時間もあっつーま。終了10分前です。の電話が来たので最後みんなで歌う感じの曲歌おう~と提案。


そしたらすかさず妹が、ウィーアーザ・ワールドを歌おうと。



だからなんで外人なんだよwwwwwwwww



by amemi_0223 | 2010-02-26 14:31 | お出かけ


<< 旅立ちの空桜色~・・      ついに30歳 >>