人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

冬休みダイジェスト つづき

ダイジェストなのにつづき作ってすんません。
あたし気まぐれだから。気まぐれオレンジロードだから。そんなアニメあったよね?確か?
まーいいや、とりあえず冬休みダイジェストの続きは~~

【ドラムロールスタート!!】

デレデレデレデレデレデレデレデレ~~~ デデン!!!   

食べ物です!!(デブ声で)
冬休みダイジェスト つづき_d0115507_152749.jpg
オッス!おら、モス!!(悟空)
お正月中のモスのCMでとびきりハンバーグが携帯クーポンで割引に!って。
そのCMをオコタで見ながら「なーーーにーーー!」って一人クールポコ状態になりながら携帯のモス会員に登録してまんまと割引バーガーゲット。
3個ぐらい食えるな~ってグモグモ食べながら思いました。  ごち!!

次ー!!

お正月のTVで浜ちゃんの芸能人格付け?てゆうのをオコタ(デタマタオコタ。)で見てまして。
で、ウナギが出たんですよ。 
それを見てウナギに「イエス。フォーリンラブ」ってフォーリンラブのバービー状態になりまして、顔が。
ちょうどウナギ屋で働いてる友達がいるのでそのお店にGOっつて。
冬休みダイジェスト つづき_d0115507_1530185.jpg
あたしはうな重。
冬休みダイジェスト つづき_d0115507_15304094.jpg
旦那は鶏重。
どっちもごっつ美味しかったです!
あたしにいたってはムダな精力がついて大変でしたけど!
冬休みダイジェスト つづき_d0115507_161526100.jpg
お食事後のデザーツ。塩アイスと焙じ茶アイス。 上品な味に精力もちょっぴり和らいだ。
冬休みダイジェスト つづき_d0115507_1618464.jpg
帰りにカレンダーもらいました。古さを感じさせない色使い!好き!

次はひつまぶしが食べたいなー。たまに贅沢するのも悪くないやね。
冬休みダイジェスト つづき_d0115507_1623521.jpg
【うなぎ処 久里】 群馬県みどり市大間々町大間々31-15

おすすめうなぎ屋さんです。
あたしの友達がコスプレして迎えてくれます。

冬休みダイジェスト、 お わ り。

by amemi_0223 | 2010-01-12 16:43 | 日々


<< そうだ、京都へ行こう1      冬休みダイジェスト >>