人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

冬休みダイジェスト

冬休みのアメミ生活をダイジェストでどーぞ。

冬休みダイジェスト_d0115507_10204137.jpg
実家でクリスマスケーキを作りました。(今更!!)
サンタが夜中に来てくれるかなーとワクワクしながら寝て朝を迎えたら喉が鬼のように痛く、38.5分の熱。
どうやらサンタは【風邪】をプレゼントしてくれました。
来年あたり空を走るサンタとトナカイを見たら猟師銃で撃ってやろうと思う。

冬休みダイジェスト_d0115507_10324268.jpg
姪っ子がお食い始めをしました。
姪っ子様が食された鯛のおこぼれを頂きました。
いや~~~~ありが鯛!! (あ、言っちゃた)

1月1日、恒例の片品へ。
まー・・・とりあえずごらんください。
冬休みダイジェスト_d0115507_14195961.jpg

冬休みダイジェスト_d0115507_1420935.jpg
冬休みダイジェスト_d0115507_14201946.jpg

冬休みダイジェスト_d0115507_14203219.jpg


ゆ、ゆきーーーーーーーーーーっ!!

極寒ーーーーーーーーーーーっ!!

激しい雪でしたー!
風邪っぴきの癖に親戚のおじちゃんの防寒コート&防止&長靴、そしてマスクして外でパシャパシャ写真とってました。

だからなのか、まだ風邪が治りません。

後、落ちてくる雪を食べたらお腹壊しました。


そんな冬休み    つづく。  (まさかのつづく) 

by amemi_0223 | 2010-01-08 14:34 | 日々


<< 冬休みダイジェスト つづき      今年もよろしくおねがいスマッシュ。 >>