人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

若乃花プロデュースの店【ちゃんこダイニング若】

若乃花プロデュースの店【ちゃんこダイニング若】_d0115507_13404554.jpg
の皿。
(皿かい!!食べに行ったんと違うんかい!! ってゆうクレーム受け付けます。)

えっっと、家を建てる前に積水ハウスの人から貰って、そのまま押入れに入れっぱだったのを昨日気付いて出してみました。

このお皿、すんごいちっさい。

どのぐらいかと言うと、お相撲さんの乳輪ぐらい(ちゃんこダイニングだけに)

多分若乃花の乳輪の大きさがモデル。

そんな乳輪皿です。

今日の朝食。塩辛をちょこんと乗っけて出しました。

若乃花の乳輪に塩辛か・・・ って変な妄想ばっかり広がってちょっと食欲は失せたのはここだけの話。(旦那氏はモリモリ食べてた)


はっ!!!!


今カリカリ梅干を乗せたとこを想像しました。


自分の妄想力を時に憎み、時に愛す。

by amemi_0223 | 2009-09-10 14:42 | マイホーム


<< 朝食      インカの目覚め >>