人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

インカの目覚め

インカの目覚め_d0115507_155882.jpg
生ハムとじゃがいものサラダを作りました。
じゃがいもは北海道の親戚が送ってきてくれた【インカの目覚め】てゆう種類。
普通のじゃがいもに比べて、鮮やかな黄色とそしてなにより栗かサツマイモのような風味を味わえるのが特徴です。
また濃厚な味わいから欧米では「ナッティポテト」「バターポテト」とも呼ばれているそうです。

野菜食べながら「健康・・」って呟く。
その後すぐ酒呑みながら「不健康・・」って呟く。

プラスマイナスゼロっっつーことでよーござんすか?よーござんすね。

ワインにとても合う1品でした。  自然と親戚に合掌。

***

おとつい妹と夜な夜なユニクロに行きまして。
ずっと欲しいと思ってた代物   ゲッツ!! (すんごい上体そらしながら)
インカの目覚め_d0115507_1622054.jpg
ペグトップパンツ。太もも部分がフワッとしてて気になる部分を隠してくれる。

試着して妹に「どうよ!」って見せたら『MCハマーみたいだね』って言われました。




ハマターーーイムっっっつて。

(涙をこらえながら、試着室で左右に行ったりきたりのダンスを披露)

by amemi_0223 | 2009-09-08 16:35 | 料理


<< 若乃花プロデュースの店【ち...      鶏唐甘酢あんかけ >>