人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

ゴーヤサラダ

ゴーヤサラダ_d0115507_1625336.jpg
まだまだゴーヤ祭り開催中。
ゴーヤとモヤシとワカメと竹輪をマヨネーズとポン酢で和えて、ニンニク入りの七味を『魔法の粉・・』ってボソつきながらふりかけて完成。  あ、上に乗っとるのはトッピングキムチ。
キムチトッピングで入れて正解だったっぽい。おいしかった。

ゴーヤレシピ教えてくれた皆々様、ありがとうごぜーますm(__)m
まだまだゴーヤあるので作ってみます♪

******


今日ブログのアクセス解析の検索ワードを見てたら【ばーちゃんのあそこ】でキャベジンにたどり着いた人あり。


その人も自分も頭大丈夫かなーって思いました。


そろそろ夏も終わりです。

by amemi_0223 | 2009-08-21 16:52 | 料理


<< アンスリウム      ゴーヤの春雨サラダ >>