人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

デカメロン伝説

デカメロン伝説_d0115507_16112289.jpg
でっかいどうは北海道の親戚からメロンが届きました。
中にメモが入ってました。

【暑い夏、メロンを食べて乗り切ってくださいね】

嬉しいっすなー。メロンもメモンも。

***

昨日から旦那氏と険悪ムーディー勝山。
しゃーないなー、人間だもの。
育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない。だもの。

いや、男と女の違いか?

多分あたしが悪い。でも旦那氏もちっと悪い。と思いたい。


謝ろう。


でも旦那氏、ただ謝っただけじゃー許してくれない。 
何故、こーなってあーなってそーなったのか、そのごめんなさいの理由、心から理解しての謝りじゃないと許してくれない。


学校の先生のようです。


昔から先生の雷は常にあたしの上にドカンドカン落ちてたので説教慣れはしているので。


ケンカも謝りもどっちも疲れる。けどやっちゃう。ケンカしてナンボ。


とりあえずDSのトモダチコレクションの中の旦那氏を苛めて気を晴らそう。

by amemi_0223 | 2009-08-10 17:00 | 独り言


<< お盆休み      つぶやきアメー >>