人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

長野旅行記

7月22日、皆既日食のその日、うちら夫婦の5年目の結婚記念日でした。
それなので週末の25日26日と旅行に行ってきました。

なぜ長野なのですか?

はい、あたしは善光寺が見たかったのと旦那は須坂市動物園のカンガルのハッチが見たかったって理由からです。

いつものように写真に載せての日記で堪忍。

まず動物園から。
長野旅行記_d0115507_16171766.jpg
志村動物園とかで有名らしいカンガル、ハッチ。
ずーーっと寝てた。たまに寝ぼけてかビクン!!って動くけど基本目とか開かない。
てか、胸筋どんだけ。バナナ挟ませたい。

はい、動物園の写真終了。(早)

あたしは善光寺が見たいので動物は今回は、ごめんって感じで。
長野旅行記_d0115507_16241287.jpg

善光寺ー。
長野旅行記_d0115507_16251418.jpg
狛犬カッコカワユス。
長野旅行記_d0115507_16271282.jpg
もういっちょ、カッコカワユス。
長野旅行記_d0115507_16312187.jpg
ドドーンっとそびえるこの仏のお名前は
長野旅行記_d0115507_16321424.jpg
濡れ仏。 理由はどうであれ好きです、ネーミング。
長野旅行記_d0115507_1635391.jpg
鳩。  鳩を捕まえようとする癖が29歳になってもなおらない。

(この後捕獲にかかって全部逃げる)

うううう、鳩。

長野旅行記_d0115507_16395165.jpg
心を洗って清くなりな。
って言われる。


はたしてあたしは清くなれるのかいなか!?


次回につづく!!見逃すな!!   (本当は書くのに疲れた)

by amemi_0223 | 2009-07-31 16:48 | お出かけ


<< 長野旅行記(終)      オセロ to カラフル >>