人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

夢中~で~頑張る君へ~エ~ルボ~♪

夢中~で~頑張る君へ~エ~ルボ~♪_d0115507_16472044.jpg
榛名から下界に下りた後なんとな~く敷島公園に行ったら夏の高校野球やっておりまして。
女子高だったあたしには『たっちゃん、アメミを甲子園に連れてって!(レオタード着用、ちょっとはみ毛)』 なんてアニメラブティックなことも起こらなかったわけで、共学でも確実に起こらなかったわけで、こ~試合を生で見る機会もなかったわけで、、、、父さん、、、(北の国からより)

せっかくなので観戦してみました。


夢中になりました。
夢中で見てしまいました。


応援団に。


すごいのね、高校野球の応援って。
歌いながら回転してた。ジャンプしてた。踊ってた。

楽しそう。 混ざりたい。

みんな試合に夢中なのに一人だけ応援団に夢中。
応援がピタってやんではじめて試合終了したってことがわかた。
まだ8回なんに。
野球をあまり知らないあたし、旦那氏より説明を受ける。 コールドなんちゃらだって!(そしてやっぱりよくわかってない)

いやー高校野球いいね!青春だね!男泣きだね!
TVで見る負けたほうは土集めないんかね?って旦那氏に聞いたら甲子園の土じゃないし・・・いつでもこの土なら取りにいけるし・・・って言われた。


うむ!確かにだ!!!!


頑張れ!!高校球児!!(と私!!)

by amemi_0223 | 2009-07-22 17:34 | お出かけ


<< ちょい前の週末のランチ      榛名神社 >>