キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

栃木旅行1

先週、初家族三人で旅行へ行ってきましたin栃木。
d0115507_2123463.jpg

那須の動物園。
触る、とゆうか毟る。めんごね!うささん!

動物園を満喫!と思いきや大粒の雨。・゜・(ノД`)・゜・。
動物園は三時間ぐらいで撤収…。

しゃーない!と急遽水族館、てか水遊園に。
d0115507_2123356.jpg

めっさ本格的な施設に感動。
雨のお陰で動物と魚類を満喫でけたよ!
d0115507_2123256.jpg

このドット柄の魚類がかわゆす。
でも海で遭遇したら間違いなくパニクる。逃げる。ゴボゴボゴボゴバッてなる。



そして旅館編に続く。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-05-31 21:21 | お出かけ
2012年 05月 23日

は と こ

みんな、元気?
金環日食見た?
あたし裸眼で見たよ!あれほど駄目って言われてたのに!
もー軽く気合で見たよ!いろんなこと覚悟の上だよ!だから何も言わないで!

どーも、アメミです。
最近めっきりブログさぼりぎみです。

サボさん。(教育番組ネタ)

堪忍、堪忍やで。。ってそんなに見てる人いないっっつて‼

もーね、育児が大変で大変で、毎日ハゲてる。
毎日少しずつハゲてる。

気がする。

でもね、頑張る!あたし頑張る!
娘お昼寝10分ぐらいしかしないけど頑張る!
昼寝少ないから夜寝るだろ?って思われるけど夜も4.5回起きる!全然寝れねー!
でも頑張る!あたし頑張る!

…ハラハラ

(毛が抜ける音)

って、題名の話がなかなかできないじゃないかい!
てことで今日は従姉妹のママ友達のお家に行ってきました。
d0115507_1957225.jpg


d0115507_19572318.jpg

は と こ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0115507_19572327.jpg

犬、猫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

い、犬、猫?


仲良しで一緒の檻に入ってるんだって。
可愛いね。


ジャックとダニエル。


ジャックダニエル…。




酒ー!!
[PR]

by amemi_0223 | 2012-05-23 19:56 | お出かけ
2012年 05月 13日

これが…

地位と名誉か(´-`).。oO
d0115507_17355310.jpg

[PR]

by amemi_0223 | 2012-05-13 17:34 | 独り言
2012年 05月 13日

コンビニ待ち

旦那氏にコンビニ行くけどなんか欲しいものある?って聞かれたので「地位と名誉」って答えたら地位と名誉だけでいいんね、了解。と言うて出かけて行きました。






もうすぐこの手に地位と名誉が手に入る。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-05-13 16:04 | 独り言
2012年 05月 11日

ベーカリー

d0115507_916454.jpg

ブログ友達のつぶさんが食べてたトンボベーカリーのチョコクロワッサン。

めっさ食べてみたーい!となって買ってきました。
新商品のチョコバナナのパンも一緒に。

クロワッサン、普通のクロワッサンより生地がザクザクです。食べごたえ半端なす。
美味しー。

姉の家がお店から近いからまた遊び行った時行こーと。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]

by amemi_0223 | 2012-05-11 22:10 | 独り言
2012年 05月 08日

一歳

d0115507_214511.jpg

5月7日、とうとう娘が一歳になりました。

マスキングテープで飾りつけ。
あ、娘の名前が出てしまった。
一歳、名前出し記念だわ。うたさん。

いや〜、あの壮絶な出産から一年すか…

大変だったけど今となれば凄く良い思い出だしなんか不思議と幸せな感じが残ってます。

やっとお腹の赤ちゃんに会えるってゆうあのドキドキ感は忘れられないや。

d0115507_214762.jpg

娘用のケーキを作りました。

初めてのケーキに娘、「なにこれー!?うまー!」ってなってた。


やはり女子、ケーキ好きとみた。


一歳。
元気に育てくれてありがと。


あたしをママにしてくれてありがと。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-05-08 20:23 | 独り言
2012年 05月 08日

お疲れ足

旦那氏が『皮膚が死んでる、皮膚が死んでる』って言いながらあたしの足をマッサージしてくれてます。

おはよーございます。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-05-08 08:08 | 独り言
2012年 05月 06日

尾瀬水芭蕉

d0115507_2138670.jpg

d0115507_2138727.jpg

ゴールデンウィーク、後半、娘を連れて尾瀬の水芭蕉を見に行きました。

小さい頃に行ったことあると思うんだけど記憶が薄れてて。

沢山の水芭蕉に感動しました。

誤算は娘をエルゴで抱っこしながら尾瀬の道を歩くのにかかとの高いヒールで行ってしまったこと(ドーン)

まじ山ガールにぶっ飛ばされますね。

こんなに道がぬかるんでたり、坂道、狭道とは思わなかった…

言い訳としては一升餅を作りにいったついでに尾瀬でも行ってみるか!?ってなったからちゃんとした靴を用意してなかったってことで…

絶対転けられないと凄く慎重に歩きました。
抱っこしながらこんな靴だったけど結構歩けました。

今度は夜のライトアップされた水芭蕉見たいな。

次は必ずスニーカーで行きマスカラー。

d0115507_2138532.jpg

娘、初水芭蕉パチリ。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-05-06 21:36 | お出かけ
2012年 05月 05日

も、も、も、

もーすぐ娘っちの一歳の誕生日〜!
なのでゴールデンウィークに片品の田舎に帰って一升餅を作ってきましたよ。
d0115507_21485957.jpg

文明の利器でブインブイン回る餅米…
d0115507_2149017.jpg

形を整えて、整えて、
d0115507_2149196.jpg

完成ー‼ (。-_-。)

一升って結構重い!
果たして背負えるのかしら…
[PR]

by amemi_0223 | 2012-05-05 21:41 | 独り言