<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

GW前半

皆様、ゴールデンウィーク楽しんでらっしゃいらっしゃーいますでしょうか。

今日はあいにくの曇りで、ただいま家でゴロゴロしてます。

プリンが冷蔵庫にあったのでストローで吸いながら食べてたら凄い目で旦那氏に見られました。

怖いっす。(そっとストローからスプーンに持ち替えて)


昨日はとても良い天気だったのでノリで友達家族と茨城まで行きました。
d0115507_13354669.jpg

海ー‼‼

で、大洗の水族館に。
d0115507_1335468.jpg

超ークリオネってる。
d0115507_13354772.jpg

MK5☆(マジで喰われる5秒前)
d0115507_13354753.jpg

カピパラ。

カ、カピパラ!?

カピパラって海の生き物?!


娘にとっては初の海、水族館デビュー。
d0115507_13354790.jpg

楽しげにマイワシの大群にボールを見せてました。
マイワシ見向きもせずグルグル回ってたけど。

やっぱり旦那氏の娘だからか、生き物が好きみたいでガッツリ楽しんでました。
イルカショーではイルカがジャンプする度に手を叩いて喜んでた。

連れていってあげてよかった。

ゴールデンウィークだから鬼の混みようだったけど娘のためならえんやこら。

来月お誕生日過ぎたら動物園に連れてく予定。またまた娘の反応が楽しみどす。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-04-30 13:05 | お出かけ
2012年 04月 25日

クラフトフェアー

d0115507_2231568.jpg

先週の土曜日、ブログ友達のえるさんに誘ってもらって群馬の森クラフトフェアーに行ってきました。

沢山お店が出てて、なんだろ、テンションが凄くあがりました。なんかキャンプとかのイベントに来た感じ。
d0115507_2231637.jpg

ピクニックもしました。
久々にブログ仲間さん達にも会えました。

d0115507_2231716.jpg

お気に入りのお店。

d0115507_2231815.jpg

お気に入りのお店でネックレスを買いました。
娘の誕生日が入ってます。
むふふ。


楽しすぎて次の日も旦那氏と娘と母で行きました。
ムッハー!

来年も絶対行くます。
行くます。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-04-25 21:59 | お出かけ
2012年 04月 24日

シューズ

d0115507_21352698.jpg

娘のファーストシューズがボロボロになってしまった。



早くね?ボロボロになるの。

どんだけ歩いテンダーって感じで新しいクック、二号買いました。
上の写真ね。

この靴、音鳴ります。

歩く度にピュイピュイ。

やだ、子供の靴っぽくて可愛い…ってなってすぐ購入、すぐ。

娘歩く。

ピュイピュイピュイピュイ。

娘歩く。

ピュイピュイピュイピュイ。


やだ…
思ったよりうるさい… (ドーン)




はかせるのに戸惑いを覚える。
そんなセカンドシューズです。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-04-24 21:19
2012年 04月 20日

CUBE

d0115507_1758837.jpg

これな〜んだ。

d0115507_1758988.jpg

開きま〜す。
クーラーボックスで〜す。350缶なら9本入りま〜す。




これで終わりませ〜ん。



d0115507_1758963.jpg

変形しま〜す。
テーブルになりま〜す。
娘に壊されそーですが、芝生の上でちょっとしたピクニックできま〜す。



これからの季節、ちょっと良いと思いま〜す。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-04-20 17:52 | 独り言
2012年 04月 17日

こいのぼり

d0115507_16452590.jpg
近くのグラウンドにこいのぼりが飾られましたぞ。

もーすぐゴールデンウィーク。

もーすぐ娘、誕生日。

あれから一年かー。

あの壮絶な出産から…

散歩しながら思いだしました。あの時を。

懐かしいですねー。

元気に育てますぞ。元気に。

d0115507_16452685.jpg

獲ったどー‼‼


元気すぎ。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-04-17 16:23 | お出かけ
2012年 04月 17日

蕗味噌

d0115507_819076.jpg

蕗味噌作って朝ごはん。

旦那氏以外からは評判よいよ。

そんな旦那氏、昨日会社で腰負傷。

やだ、可哀想!と揉んであげてどさくさにケツ触ったら本気で怒られた。

夜通し怒られた。

辛い夜でした。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-04-17 08:09 | 料理
2012年 04月 16日

今年最後の

d0115507_18193965.jpg
桜かな。

娘とママ友達と華蔵寺に桜を見に。

娘、水たまりに落ちてた桜を一心不乱に掴もうとして、そして水たまりにダイブ。

娘もあたしも わー、ってなった。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-04-16 18:15 | お出かけ
2012年 04月 11日

季節ものと11ヶ月

d0115507_20404151.jpg

北海道のいとこから沢山のふきのとうが送られてきたした!
本当沢山!!

妊娠中のいとこ。大きなお腹でこんなに沢山取るの大変だっただろうに…チコの実ばりに大変だったろうに…(ナウシカ参照)

ゆみちゃん、ありがとね!天ぷらやふき味噌にしていただだきます!
身体大事にしての!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、少し過ぎましたが、娘、11ヶ月。

マンマ、ママ、ネンネ、テリー。が言えるようになりました。

ちなみにテリーは犬の名前。

パパより先に、犬の名前。

後、おっぱい飲みたいとあたしの服をめくる。めくってしゃぶる。
なんか怖いんですけど。
強引すぎで怖いんですけどー。

バイバイ、パチパチ、イヤイヤ、カワイイが出来るようになりたした。

カワイイは人形に頬をグリグリすること。

後はおんもで遊ぶのが日課っすね。
楽しそーに遊んでます。
外で抱っこすると降ろせ!わしゃー歩きたいんじゃ!って感じで身体反らす。

身体動かすの本当好きなー。

そして歩いてて急にしゃがみこんだと思ったら黙々となんかしてる。

覗きこんだら蟻捕まえて食べようとしてた。

うんうんうんうん。

ジャングルあたりに住んでる人は蟻とか食べるしね。

大丈夫。

多分。



ふはー。日々成長。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-04-11 18:19 | 独り言
2012年 04月 06日

なんてこったい

d0115507_23295747.jpg

今日は父と母が姉夫婦の家にお泊りなので久々の家族水入らず。

犬はいるけど…。

そんなわけで旦那氏が会社から帰ってきたら餃子を焼いてくれた。
相変わらず餃子焼くのうまいなー。

今日は沢山旦那氏と語るぜ!と意気込んで早々8時ぐらいに娘を寝かしつけたら自分まで一緒に寝てしまいました。

起きた時、嘘だろ?って呟いてましたね。
そしてリビング誰もいねーし。ぽつーんだし。あたし。


そんなわけで一人のナイトタイム楽しみます。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-04-06 23:18 | 日々
2012年 04月 03日

速報‼

乳首が切れました‼



(授乳が震えるほど痛い)
[PR]

by amemi_0223 | 2012-04-03 09:00 | 独り言