<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 20日

さまぁ~ず

d0115507_14515152.jpg
お盆休み恒例!片品の田舎に帰りました。
その時の日記をつらつらと。。。。

片品へ行く?
[PR]

by amemi_0223 | 2007-08-20 16:16 | お出かけ
2007年 08月 09日

lighting effects

d0115507_11185673.jpgこちらカエルさんがいるトイレの照明。光が壁に反射してすごい綺麗なの。
トイレに入るたびにボ~っとこの明かりを眺めてはウットリ、ウンコしてます。
綺麗な空間保つために掃除がんばらんとな~・・

もうすぐお盆休み。
お盆休みに旦那のママパパと兄貴夫婦が家に初来日。
今から掃除やら料理やらにテンパり中。
毎回酒に呑まれてるあたしだけど今回は呑まれてる場合じゃなさそうDEATH。
[PR]

by amemi_0223 | 2007-08-09 11:35 | マイホーム
2007年 08月 07日

ゲロゲーロ

d0115507_159785.jpgうちのトイレの番人のカエル親子です。
いつも便秘な誰かさんを背後から応援しているよ。(きばって!きばって!)
少しずつアジアンチックになるようにそれっぽい雑貨を集めております。
『ごちゃごちゃと物が置いてあるのが嫌いだからね』って旦那にこっぴどく言われたのにも関わらず細々した雑貨を買ってるあたし。素敵。
無視して買い続けてやるってつぶやいたら買ったそばから捨ててやるってつぶやき返された。




恐ろしい子!!


人気blogランキングへ ランキング参加してます。押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]

by amemi_0223 | 2007-08-07 15:54 | マイホーム
2007年 08月 03日

白ヤギさんからお手紙着いた、黒ヤギさんたら読まずに食べた

d0115507_10141322.jpg
悩みに悩んで選んだ家のポスト。だいぶリーズナブルなお値段です。
シンプルでカワユス。よく探しだした。自分GJ。

記念すべき一番最初の手紙は浄化槽の挨拶タオル。
忘れない、一生忘れない。
(タオルを強く握り締めながら)

人気blogランキングへ ランキング参加してます。押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]

by amemi_0223 | 2007-08-03 10:47 | マイホーム
2007年 08月 01日

おばーちゃん

d0115507_10224514.jpg
うちのお向かえの家のおばーちゃんから野菜をたくさん頂きます。
お庭で野菜を作ってるのです。
昨日も会社から帰ってきたあたしに『ナス食べるか~~い?』って。
もちろんあたしは『いただきま~~す!!』って。

引越しの前からお向かえのおばーちゃんとはよくお話をしていました。
引越しの挨拶をした時におばーちゃんはあたしのことを良い子ね~可愛い可愛い、孫のようだ!と手を握って喜んでくれました。
『モチモチのお肌だね~っ』ておばーちゃんに軽くデブ宣告もされつつ(白目)

昨日庭先で話をした時に『最近行き会わなかったから寂しかったよ~』っておばーちゃんに軽く愛の告白をされました。

おばーちゃん、愛しすぎです。ドキドキします。いろんな意味で。

もらってばっかではいけません!
うちもお返しに枝豆をあげたら大変喜んでくれたのでよかったです。

昨日の夕飯は前にもらってあったトマトがやっとグジュグジュになったのでトマトソースを作ってナスとツナのトマトスパゲティー(チーズのせ)に。

頂き物で作る夕食、ありがたやーありがたやー。


人気blogランキングへ ランキング参加してます。押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]

by amemi_0223 | 2007-08-01 11:12 | 料理