カテゴリ:ウマ会( 3 )


2008年 11月 28日

ナンだ、ちみは。

久しぶりにウマ会(うまいもん食ってくっちゃべる会)してきました。
今回はここ
d0115507_10281414.jpg
ジョイ・マハール。本格インドカレー屋さん。
カレー以外にもいろんなメニューがあるので今日はカレーの気分じゃねぇ~~~~って時でも行けます。
行くと決めた日からずっと華麗にカレーな気分だったあたしは迷わずチキンカレーのナンセットで。米じゃなくナンが食べたかった、ナンが。
d0115507_1033511.jpg
                      ナンが半端なくデカス。
さすがに全部ナンを食べきることができなかったです。
落ちぶれてももと上流家庭のビン坊ちゃまバリにカバンに入れて持ち帰ってやろうかと思ったら友達に『・・・カバンの中油まみれになるよ(ナンは油がすごい)』ってかわいそうな子を見る目で教えてくれたので持ち帰るのは断念しました。道場(誤字)するなら金をくれっ!!
d0115507_1172940.jpg
               食後に食べたデザート塩プリン。(クーポン使ったのでタダ)
なんかビックリするぐらい綺麗に写真撮れた。なに、このキラキラ加減。女子高生が撮るプリクラ?
急に携帯カメラのクオリティーがあがった。お前のスイッチはなんなんだ、デザート?・・・女子か!(タカ&トシ)

まーそんな感じでここのお店、なかなかおいしかったです。
次はカレーじゃないものも食べたいかな。
[PR]

by amemi_0223 | 2008-11-28 13:46 | ウマ会
2008年 06月 20日

韓庭

d0115507_1654650.jpg
d0115507_16541635.jpgd0115507_16543033.jpg








うまいもん食って食っちゃべる女子会、通称ウマ会。
今回は伊勢崎にある韓庭に行ってきました。
円座ってゆうお店と同じ敷地内にあるんだけど円座のほう先週の日曜日潰れてました。
確か出来て1年たってないんじゃないか・・・?韓庭ははたして大丈夫だろうか。
そんな心配はオーナーに任せて私達はおいしく料理を頂きました。

感想はとにかく味が濃い。濃い味好きな人にはもってこいかな。酒が呑みたくなった。(ウマ会は酒なしってのがルール)

高校生ぐらいの女子ウエイトレスがチマチョゴリを着ててかわいかったです。いろんな意味でごちそう様でした。


おまけ:入口のとこにある石造
d0115507_17143467.jpg


卑猥な形の石造にグッときた。また来ます。(石造を見に)
[PR]

by amemi_0223 | 2008-06-20 17:20 | ウマ会
2008年 03月 28日

合言葉はマイマイ

昨日の夜はお友達とのウマ会(うまいもん食ってくっちゃべる会)でしたー。
前から気になってたアジアンカフェ【マイマイ】に。
d0115507_16405886.jpg

アジアンインテリア大好きなあたくしはテンションあがりっぱなしでした。
駐車場につくなり携帯のカメラでパシャパシャとバリの石造をトリマクリスティー。
その光景を冷めた感じで車の中から見るUさん。
降りてきて一緒に撮ろうぜえええええ!!

そんなパシャパシャとってたのに気付いたら全部登録してなかったっつーオチで。

い、いままでの苦労がああああっがっが・・

再度パシャパシャ撮ってたらさっさとみなさん中のほうへ行かれました。

ちょ、ちょっ、まてよ!(キムタクのマネで)


お店の中も素敵にアジアン。
小物やライト、いたるところにアジアン。
帰りにパクってやろうかと思ったけどあたくしは善人なので思っても行動にはうつしません。(ポッケに小物ナイナイしながら) いやいや、ウソです、本当にしてないしてない。

タコライス・フォーガ(ラーメン?みたいなの)・ゴイクン(生春巻き)・唐揚げダブダブソースを頼んでみんなでつっつきましたよー。
d0115507_1656371.jpg
美味しかったです。
エスニック最高ー!!(石造の上に乗っかりながら)

ここのお店の近くはラブホテルがいっぱいあるのでカップルで来てる人はこの後チョメチョメしに行くんだろうなーって思いました。
若いって素晴らしい!そしてその若さが憎い!!性の病になっちまえ!!

なんてしょーーーーもない話とかしたりバカ騒ぎしてました。
多分一番うるさかったかと思います。
また行きたいのに出入り禁止になったらどーしましょう。

食べ終わって最後にまた石造の前で石造と同じポーズで写真をとりました。
その写真はあまりにバカ過ぎて載せられません。

またぜったい行くぜーーー!マイマイーー!!d0115507_17124485.jpg
[PR]

by amemi_0223 | 2008-03-28 17:18 | ウマ会