キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:独り言( 173 )


2012年 09月 03日

娘を遠くに見ながら

d0115507_16292691.jpg

あたしが小さかった頃と娘が重なって見えました。


あたしの母もこーしてあたしを見ていたのかしら。



ああ…



愛くるしい。



とりあえず





寝てくれるの待ってます(今日昼寝してねからー!!)


d0115507_16323972.jpg

寝る気ね〜…
[PR]

by amemi_0223 | 2012-09-03 16:20 | 独り言
2012年 08月 31日

玄関のドアに

d0115507_11574911.jpg

ヤツが、

ヤツがいる‼‼
[PR]

by amemi_0223 | 2012-08-31 11:56 | 独り言
2012年 08月 02日

それでも愛してるんです…

d0115507_14223325.jpg

娘のオヤツにプリンを作りました。
甘さ控えめなりすけ。

またブログさぼりがちに。
書きたいことはあるのに時間と気力がなく。

毎日育児戦争で、いやはや。

娘の体力半端なくて、いやはや。

最近よくガシガシ蹴ってきたりぶってきたり体当たりしてきたりするんですよ、娘っち。

そーされてる最中にいつも『あ〜…ドメスティックバイオレンスってこんな感じかも』なんて思いながらやられてます。






グフッ!(娘の蹴りがみぞおちに入りました)
[PR]

by amemi_0223 | 2012-08-02 14:12 | 独り言
2012年 07月 24日

スイート点

d0115507_16503880.jpg

結婚記念日に指輪をもらいました。



とゆーか無理やり買わせました。



スイート点ダイヤモンドです。




まだ八年目なのに。




これで10周年まで別れられません。




ふふ…
[PR]

by amemi_0223 | 2012-07-24 16:41 | 独り言
2012年 07月 24日

こんなんだったけか?

夢にKinKi Kidsの堂本剛が出てきました。

なんか剛に危ないところを助けられ恋に落ちる夢。

ハッと目が冷めてドキドキが止まらなくて携帯で堂本剛を検索しちゃった、きゃ♪

d0115507_116572.jpg






午前4時、夢からきっちり冷めました。


で、また寝ました。


もう剛の夢は見ませんでした。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-07-24 10:57 | 独り言
2012年 07月 07日

クマハチミツ

d0115507_2022979.jpg

ハーチミツたーべたーいなー。(プーさん風に)
[PR]

by amemi_0223 | 2012-07-07 20:18 | 独り言
2012年 07月 06日

乳パッド

d0115507_23313786.jpg

一日一言でも頑張ります(笑)

娘が寝る時、隣にぬいぐるみを置く。
あたしだと思わせるのですよ。

ちなみにあたしのニオイも!っつーことで母乳パッドも置いとく。乳パッド。

これやってから前より長く寝てくれるようになったので仲良しママ友達にすすめてみたら誰もマネしてくれませんでした。



乳パッドみんなも置けyo!
[PR]

by amemi_0223 | 2012-07-06 23:23 | 独り言
2012年 07月 05日

いやはや

どもー、めっさサボりすぎで有名なアメミどす。
つい、ついついサボる。
ちょっと一日一ブログは書く努力しようかな。

…一言とかでもいーすか?

ってさっきから娘が片方の乳飲みながらもう片方の乳首をこねくり回してます。
痛い痛い痛い。
時期とれるね、時期、ポロリと。

臍の緒と一緒に保存して大きくなったら見せてあげよう。

娘、元気すぎに成長してます。
生傷がたえません。娘もあたしも。
遊び方かお互いの身体と身体をぶつけ合う遊びが多くて。

もうなんだろう、

相撲 ?


さて、明日も更新頑張るぞ☆
d0115507_20471481.jpg

水たまりで遊ぶ人。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-07-05 20:26 | 独り言
2012年 05月 13日

これが…

地位と名誉か(´-`).。oO
d0115507_17355310.jpg

[PR]

by amemi_0223 | 2012-05-13 17:34 | 独り言
2012年 05月 13日

コンビニ待ち

旦那氏にコンビニ行くけどなんか欲しいものある?って聞かれたので「地位と名誉」って答えたら地位と名誉だけでいいんね、了解。と言うて出かけて行きました。






もうすぐこの手に地位と名誉が手に入る。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-05-13 16:04 | 独り言