キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 96 )


2012年 10月 05日

お弁当持って

d0115507_1514141.jpg

ピクニックに行ってきました。

今日はピクニック日和でした。少し暑いぐらい。
秋なのにまだまだ衣替えできないっす。
蚊もまだまだ沢山いる。
気づけばあたしも娘も刺されまくり。

娘はまぶたを両方刺されてておイワさん状態。 NOー。

おイワのまま元気に遊んでましたよ。

おイワのままお弁当もモグモグ食べてました。

食べ終わってご馳走さまを言うのだけど、うちの娘は手を合わせ「ごっちゃ」と小さく、低く、言う。



まるで力士。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-10-05 14:56 | お出かけ
2012年 08月 24日

大きなプールには目もくれず

d0115507_0393486.jpg



支援センターのちびっ子プールに行きました。





うちの子だけタライでした。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-08-24 00:38 | お出かけ
2012年 08月 16日

お盆休みは

d0115507_15174597.jpg

湖で遊び
d0115507_15174553.jpg

夜は盆踊り

娘は沢山楽しみました。

その日の夜は興奮して夜泣きが凄かったです。
(地獄ー‼)
[PR]

by amemi_0223 | 2012-08-16 15:14 | お出かけ
2012年 08月 05日

ドイツ村

d0115507_14451318.jpg

涼しい場所で娘を沢山遊ばせたいとゆーことでクローネンベルク ドイツ村へ。

夏休み期間、26日まで半額で入園できます。

やー、お得。

d0115507_14451367.jpg

ばしゃばしゃ池で水遊び。

d0115507_14451313.jpg
ガーガーがいっぱい居ましたよ。

d0115507_14451483.jpg

お気に召した乗り物。ずっと乗ってた。

日陰はだいぶ涼しかったです。
でも日がでるとやはり暑ー( ;´Д`)

大学生くらいの男女の集団がいまして、そのなかの1人の男子が娘を見てさりげなくバイバイをしてくれてた。

なんかこの歳になってから赤ちゃんや子供にさり気なく優しくしてる男子に萌える。

あたしがこの集団の中の1人でその場面目撃したらすぐ恋に落ちる。

ズキューン☆てなる。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-08-05 12:50 | お出かけ
2012年 07月 22日

結婚記念日

d0115507_2293093.jpg

今日で結婚して八年目ー!

夜、父と母に娘を少し見ててもらい旦那氏と外食に行きました。

娘がいたら絶対行けない場所、鉄板あちちのお好み焼き屋に。

高崎のもんじゃ亭さん。

久々のお好み焼き&もんじゃ、めっちゃ美味しかったです。
また行きたいけどまたとうぶん先かな( ;´Д`)

記念日、

何が起こるかわからないから一応勝負下を着用してたんですがビックリするぐらい何も起きなかったのでこれからデカパンにはきかえて便所行って歯磨いて寝ます。

皆さんお休みなさーい。(枕を涙で濡らしながら)


d0115507_2293095.jpg

うまし!
[PR]

by amemi_0223 | 2012-07-22 21:30 | お出かけ
2012年 06月 18日

フラペチーノ

d0115507_21323325.jpg

今日は本当に暑かったっす!
なので出先で冷たいものを。

じゃーん。
たい焼きフラペチーノ。

ザ!斬新。

結構旨旨でした。

あ、今日ドラックストアーで化粧水選んでたら店員に凄くマークされてた。
移動するとこ、移動するとこ、監視に来られました。



万引き犯に疑われ記念日。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-06-18 21:23 | お出かけ
2012年 06月 14日

カフェクマ

d0115507_229258.jpg

今日はカフェクマさんに行ってきました。
妊娠してた時からずっと行きたかったお店。

ブログ友達、しわわせ日和のカオさんがお誘いしてくれて実現(o^^o)
一緒にこれまた会いたかったブロガーさん、LOVELetterのみどさんと娘ちゃんとの初対面も実現(o^^o)
d0115507_2292690.jpg

仲良く色えんぴつを出したり入れたり。

沢山育児話も出来たし、育児のアドバイスもしていただけたし、美味しい可愛いホットケーキも食べれたし、満足な一日でした!

d0115507_2292744.jpg

かおさんからお土産を頂きました!
クッキーにカレンダーにめっちゃ可愛いヘアゴム!みどさんの娘ちゃんと色違いのおそろ♪
うちの子はまだ短髪だから伸びるまでしばしお預け…
早く伸びろー、リアップじゃー。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-06-14 20:56 | お出かけ
2012年 06月 01日

栃木旅行2

そして旅館に一泊。
d0115507_23473596.jpg

露天風呂付きの部屋。

でも熱くて娘入れず…ぎゃん泣きすよ。
娘の為に露天風呂付きにしたんだけど無意味!

しゃーない!
旦那氏!
一緒に入るか!

って浴衣に頭にタオルに桶持ってのスタイルで誘ったら丁重に断られた。知ってた。断わられること知ってたし。何回やっても断られるしー。

一人で温泉満喫しました。

部屋露天風呂もだけど旅館の大浴場にもガッツリ入りましたよ。

しかも夜中の2時過ぎに…


…う


丑三つ時ーー!


丑三つ時に入る温泉って意外に怖いよ。

誰もいないし。
電気一部消えてるし。
勝手にシャワーとか出たりするし。


勝手に?



シャワー?



なんかいるΣ(゚д゚lll)ーーー‼‼‼っつて。



本気で怖かったからすぐ上がりました。


で、また早朝入ってきました。

いやー、久しぶりの温泉満喫しました。
料理もめちゃんこ美味しかったし。

また行きたいです。

おまけ。
d0115507_23473517.jpg

娘、テンションあがって部屋で大興奮。走りまわる走りまわる。
そして障子を破く。(白目)
謝りましたー。仲居さんにー。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-06-01 23:44 | お出かけ
2012年 05月 31日

栃木旅行1

先週、初家族三人で旅行へ行ってきましたin栃木。
d0115507_2123463.jpg

那須の動物園。
触る、とゆうか毟る。めんごね!うささん!

動物園を満喫!と思いきや大粒の雨。・゜・(ノД`)・゜・。
動物園は三時間ぐらいで撤収…。

しゃーない!と急遽水族館、てか水遊園に。
d0115507_2123356.jpg

めっさ本格的な施設に感動。
雨のお陰で動物と魚類を満喫でけたよ!
d0115507_2123256.jpg

このドット柄の魚類がかわゆす。
でも海で遭遇したら間違いなくパニクる。逃げる。ゴボゴボゴボゴバッてなる。



そして旅館編に続く。
[PR]

by amemi_0223 | 2012-05-31 21:21 | お出かけ
2012年 05月 23日

は と こ

みんな、元気?
金環日食見た?
あたし裸眼で見たよ!あれほど駄目って言われてたのに!
もー軽く気合で見たよ!いろんなこと覚悟の上だよ!だから何も言わないで!

どーも、アメミです。
最近めっきりブログさぼりぎみです。

サボさん。(教育番組ネタ)

堪忍、堪忍やで。。ってそんなに見てる人いないっっつて‼

もーね、育児が大変で大変で、毎日ハゲてる。
毎日少しずつハゲてる。

気がする。

でもね、頑張る!あたし頑張る!
娘お昼寝10分ぐらいしかしないけど頑張る!
昼寝少ないから夜寝るだろ?って思われるけど夜も4.5回起きる!全然寝れねー!
でも頑張る!あたし頑張る!

…ハラハラ

(毛が抜ける音)

って、題名の話がなかなかできないじゃないかい!
てことで今日は従姉妹のママ友達のお家に行ってきました。
d0115507_1957225.jpg


d0115507_19572318.jpg

は と こ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0115507_19572327.jpg

犬、猫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

い、犬、猫?


仲良しで一緒の檻に入ってるんだって。
可愛いね。


ジャックとダニエル。


ジャックダニエル…。




酒ー!!
[PR]

by amemi_0223 | 2012-05-23 19:56 | お出かけ