カテゴリ:LOMO( 2 )


2010年 04月 01日

写真日記

ちょいとおちてるので今日は写真がメインのつぶやき日記。
d0115507_14512857.jpg
倉庫に物を取りに行くとゆうお仕事を頼まれた。
信号待ち中。
人生も止まったり、進んだり、の繰り返しで目的地に着く。
青だ。  さ、進みますか。

d0115507_14555031.jpg
倉庫到着。 A-2。

d0115507_15293650.jpg
誰もいない倉庫の中。
変なテンションになって2.3度ダッシュしてみる。  
疲れた。
さ、さ、お仕事お仕事。
d0115507_15415257.jpg
なかなか思うようにはいかないな~。
いかないと機嫌が悪くなるのがあたしの悪い癖。わかってるんです。
人生なんてうまくいかないことのほうが多いのもわかってるんです。
その【いかない】をどう捉えるかで光の先に見えるものが変わってくる、それもわかってるんです。

でもフラストレーションがおさまらない。

d0115507_1664939.jpg
そんなあたしに差し入れのケーキが届いた。
食べたらあまりのおいしさにフラストレーションおさまった。




やだ・・・

あたし意外と簡単。
[PR]

by amemi_0223 | 2010-04-01 16:12 | LOMO
2010年 03月 31日

LOMO

iphoneに内蔵されてるカメラはあたしが前に使ってた携帯のカメラよりはるかに画素が悪い。
なので前の携帯電話をカメラ代わりとして持ち歩いてたのですが、最近アプリでLOMO風に撮れるものを発見。しかも無料! 
すぐインストール。

LOMOの写り方は前々から好きですごく興味がありました。なので嬉しい。iphone様様。
さっそくその辺にあったものをパシャリ。
d0115507_1584845.jpg
最近うちに仲間入りしたミニアンスリウムさん。
d0115507_158548.jpg
のみかけワインと食べかけの料理。
d0115507_15947.jpg
灰皿の置物。

す、、、すごっ!!!この感じ好き!!!

興奮していろんなもの撮りまくってしまった。(汗を拭き拭き)
どさくさに紛れて隣にいた旦那氏の横顔を そっ と撮ろうとしたらiphoneをガシっとつかまれてそのまま握り潰されそうになった。  

壊さんといてえええぇえ!!(涙) iphone壊さんといてええええぇえ!!(涙)


カメラアプリ、他にもたくさん写真加工のがありまして、もちろんインストールの嵐。
これからブログに載せる写真に味が出せそうです。


本当iphoneに変えてよかった~。
[PR]

by amemi_0223 | 2010-03-31 15:40 | LOMO