キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ

2008年 11月 05日 ( 1 )


2008年 11月 05日

これ着てデリヘルしたら確実にチェンジ

d0115507_1646177.jpg
手羽先を素揚げしてから甘辛のタレにつけ込みました。
素揚げは旦那氏がしてくれました。
揚げる料理の時はだいたい旦那氏が揚げてくれる。
油が跳ねて危ないからって。
そーゆう旦那氏のさりげない優しさ、俺、好きっすよ。

もしくは隠れドM。

今度ローソク垂らされるの好きか聞いてみよう。

*****

こないだふらりと実家に寄ったらママンが押入れの大掃除をしてた。
こいつはヤバイ!!!と思った瞬間
『あなたの物全部自分の家に持っていきなさい。』

キターーーーーーーーー。過去の大荷物。

しょうがない、持っていきました。
それにしても懐かしいものがすんごい出てきた。
一番衝撃的だったものがコレ↓
d0115507_1726351.jpg
フィギュアスケートしてた時のコスチューム。他にもとんでもない派手なデザインのものが何品か。

これまだ着れるか?って思いつつ着てみたら着れた。

でも、なんだろ、
鏡に映った自分は女子プロレスラーのようでした。

思わず歌っちゃうよね、ビューティビューティー、ビューティペアーって。
ペアーじゃないけど。

旦那が仕事から帰ってきたらこの格好で出迎えるかね。

多分、警察に通報されちゃう。うちに変なレスラーがいますって。

そしたら誰か身元引受人になって警察まで迎えにきてください。
[PR]

by amemi_0223 | 2008-11-05 17:52 | 料理