人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

どぅーぶつえん

どぅーぶつえん_d0115507_14392993.jpg
高熱&腹痛に襲われる数時間前、どぅーぶつえんにいました。
群馬サファリパーク。
シマウマのことが好きになりました。 
見てよ、このゼブラ柄。  ちょー迷路したい。(ゴールは肛門)

どーしても写真を撮りすぎちゃうよね、どぅーぶつえんとかって。
だから気に入った写真だけ載せもす。

どぅーぶつえん_d0115507_15125945.jpg
旦那氏がしきりに火事にあった人みたいな頭の鳥って言うてた。

どぅーぶつえん_d0115507_15131882.jpg
なんかいろいろエロいこと想像できた。ごっそーさん。

どぅーぶつえん_d0115507_1515778.jpg
こっち見んなwww 芋虫見たいで萌え。

どぅーぶつえん_d0115507_15155578.jpg
もおおおお萌ええええええええってなった!すんげーまるまるの!!コイツ!! 嫌いな人にボール投げるので受け取ってくださーいって言っておもっきし投げたい。

どぅーぶつえん_d0115507_15185565.jpg
ラマオ。これあたしの会社のデスクトップの壁紙にした。この顔、もーなんて表現したらいいか、とりあえず歯ーですぎ。 で、ツバ飛ばしすぎ。(2回飛ばされた) 
小さい女の子がラマオを見て『ママー!!マラがいるよー!』って言うてたのがとても印象的でした。ママすぐ言いなおした。すぐ。

久しぶりの動物園すごい楽しかったです。姉夫婦が誘ってくれて本当感謝。

ま、その数時間後にはあの苦しみが待ってるなんてこの頃想像もしてなかったすけどね。うん。




ラマのツバが原因か。(黄色かったし)

by amemi_0223 | 2009-06-04 15:31 | お出かけ


<< 世界が変われば善と悪も変わる      花なんぞ写してみる >>